ちゃにのK-pop♡初心者

韓流大好き♡K-pop大好き♡ちゃにがゆる~く語ります

お引越しをしましたよ!ご挨拶です

皆さん、こんにちは! 

「ちゃに」です。

 

私が8年ほど前から書いているブログ、

K-pop初心者をこの度リニューアルすることにしました。

 

実に、2年くらい記事を書いてないのでは…?と思われるんですが

新年から精力的に、またK-popや韓流について

熱く語っていきたいと思っております。

 

年末まではブログ本格始動までの

ウォーミングアップ期間として

ちゃにの「今日気になった事」をメインにして

徐々に肩慣らししていきたいと思っています。

 

ちなみに、今までのブログについては、

 

ameblo.jp

yaplog.jp

 

こちらになりますので、興味が沸いたわ♡って方は

ちゃにが今までどんな風K-popや韓流に嵌っていったかを

じっくり読んでいただければと思います。

 

今日は新しいブログを開設した初日です。

まだデザインも、ま~~ったく触っていない状態です。

 

今まではブログデザイン等をがっちり決めてから

ブログをスタートしていたのですが…

 

今回は「ゆる~く」をモットーに書いていきたいと

思っていますので

 

そのうち、デザインがかわっちゃったり

URLがかわったりするかもしれません。

 

もちろん、変更した際には都度都度きちんとご報告しますが

「前の方がよかったじゃん!!」

「読みにくくなったわっ!」

な~~んて印象をもし受けられたら

 

遠慮なくコメント欄からご指摘ください!

よろしくです♡

 

さぁさぁ。

気持ちも新たにスタートしていきますので

皆さんどうか、こちらのブログもよろしくお願いいたします。