ちゃにのK-pop♡初心者

韓流大好き♡K-pop大好き♡ちゃにがゆる~く語ります

2018年3月最終週のK-pop賞レース結果は…

今週の各音楽番組においての結果をまとめました。

 

THE SHOW

NCT127

SF9

우주소녀(宇宙少女)

の三つ巴でしたが、結果はNCT127

 


180327 NCT 127(엔시티 127) won 1st 'Touch' SBS The Show

 

でも、この日はスケジュール都合で出演してなかった様子

 

1位に輝いたのはこの曲です

 


NCT 127 엔시티 127 'TOUCH' Special Choreography Video

 

曲は好き。てか物凄く好きな領域の曲なんだけど…

NCT127惜しい。ちょっとまだこの曲やるには何かが足りない…。

(あくまでも、ちゃにの個人的意見だからねっ

 個人的には5HINeeバージョン聞きたいわ…←かなわぬ望み

 

 

SHOW CHAMPION

 

GOT7

MAMAMOO

BIGNANG

NCT127

WANNA ONE

のトップ5の中から栄冠に輝いたのは

 

WANNA ONEの「BOOMERANG」

 


(Eng sub) 워너원 쇼챔1위소감 180328 Wanna One Boomerang Showchampion first prize

 

なんかずっと一位取ってる気がするけど

「BOOMERANG」では初冠です。

 

ちゃにも大好き

 


Wanna One (워너원) - 'BOOMERANG (부메랑)' M/V

 

はい、売れます。間違いなしです。文句なし。

神田君のおるぐるがちょ、だんだん大福さんになって来てる気がしますが

ご愛敬です、いいんです、彼はあれで。それが彼。

 

 M COUNTDOWN

 

GOT7

WANNA ONE

の戦い

 


WANNA ONE 워너원 - 1위 2rd WIN 'BOOMERANG' | M COUNTDOWN 180329

 

決まり切ったようにWANNA ONE

 


[MPD직캠] 워너원 1위 앵콜 직캠 4K '부메랑' (Wanna One FanCam No.1 Encore) | @MCOUNTDOWN_2018.3.29

 

Mカには公式ペンカムが存在する事実ww

MDPシリーズ最高です♡

 

※余談ですが、番組観覧ツアーに参加すると番組では切れちゃう

 こういったのを最後まで楽しめるので個人的にお勧め。

 前は、朝5時から並んだもんですが、今やコネスト等で日本人向けツアーあり。 

 VIP待遇でよろしいらしいです。(友人がこの前行った)

 音楽番組のスタジオって意外に小さいんで、すごく近いっすよ。

 

 


[Wanna One - I'LL REMEMBER] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180329 EP.564

 

※日本語で「約束するよ」って…ケーブル局ならでは

 

 


[Wanna One - BOOMERANG] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180329 EP.564

 

今回の曲は、ジフン君とジソン君のパートがとっても効いてて

物凄くいいですよね?じふにペンと、じそがペンの皆さん!! 

ちゃに的には、後半あたりでジェファンが片足飛びしながら

センター出てくるところで胸アツですわ

こんな事できるようになったんだね~みたいな(母目線)

 

MUSIC BANK

MAMAMOO

WANNA ONE

の戦い

 

やっぱりWANNA ONE

 


[HOT] WANNA ONE 워너원 - 1위 3rd WIN 'BOOMERANG' | Music Bank 180330 [HD]

 

公約は弓矢ポーズなのかっ???

 


뮤직뱅크 Music Bank - 너의 이름을 - Wanna One(워너원) (I‘LL REMEMBER - Wanna One).20180330

 


뮤직뱅크 Music Bank - BOOMERANG(부메랑) - Wanna One(워너원).20180330

 

ジニョン君はなぜあそこで、ジャージをはだけたんでしょうね…

 

ショー 音楽中心

 

MAMAMOO

BIGBANG

WANNA ONE

の戦い

 

やっぱりWANNA ONE 

 


[HOT] 3월 5주차 1위 '워너원 - 부메랑, (WANNA ONE - BOOMERANG)' Show Music core 20180331

 

既に4冠です…曲貼るの飽きてきた(笑)

 


[Comeback Stage] WANNA ONE - I'll Remember, 워너원 - 너의 이름을 Show Music core 20180331

 


[Comeback Stage] WANNA ONE - BOOMERANG, 워너원 - 부메랑 Show Music core 20180331

 

デフィ君の前髪はどうしてこうなっちゃってるのか誰か教えて

 

 

人気歌謡

 

人気歌謡はですね

世界中の動画がブロックされちゃうんです

ちょっと前までSBSの公式サイト見れたのに…今見れない

なので、この記事参照で

 

MAMAMOO

MOMOLAND

WANNA ONE

の戦い

 

なんと勝ったのは、MAMAMOO!!!!!!

 

news.kstyle.com

 

この曲です。

 


유희열의 스케치북 Yu Huiyeol's Sketchbook - 별이 빛나는 밤 - 마마무.20180310

 

個人的に箱鳴り感のある音声処理が好きな

スケッチブックで。

今回のままむのアルバム、すごくいいんですよ。必聴です。

ここは他のグループとは全然違う

独自の世界感を邁進し続けて

とうとう「MAMAMOO」というジャンルを確定したと

ちゃには思ってるんですけど…皆さんどう思います??

 

 

◎今週のカムバックステージ

今週も怒涛のカムバの嵐でした

実は、WANNA ONEもカムバステージですし

絶対にWANNA ONEとカムバかぶせてくる

ぷでゅ仲間のサムエル君

 


[Samuel - ONE] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180329 EP.564

 

MONSTA X

 


[MONSTA X - Crazy in Love] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180329 EP.564

 


[MONSTA X - JEALOUSY] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180329 EP.564

 

スターシップ的に得意分野だろうと思われる

コンテンポラリーテイスト混ぜたヒップホップ

キャッチーでよろしい♡

 

しかし、何と言っても皇帝様のご帰還ですな

東方神起

 


[TVXQ! - Love Line] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180329 EP.564

 

なんかな…5HINeeとか、ジョンとかジョンとかジョンとかが得意そうな曲…てかそれ見たい←願望再び

 

リード曲はもう、鉄板のトン様

バックダンサーのジェヒ嬢が好きすぎて辛いちゃにです

(ご夫婦でバック踊ってるの)


[TVXQ! - The Chance of Love] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180329 EP.564

 

 

◎今週デビューの新人さん

 

そりゃもう、鳴り物入りでデビューですよ。

JYPの期待の新人「Stray Kids」

 


[Stray Kids - ROCK] Debut Stage | M COUNTDOWN 180329 EP.564

 

 


[Stray Kids - District 9] Debut Stage | M COUNTDOWN 180329 EP.564

 

ちょ、ばんたん方面に振りすぎかなとも思いましたが

リード曲ではそこそこにJYP感を残してたので、ホッとした。

がっせのデビュー当時を彷彿とします

今後に期待しましょう

 

 

というわけで、3月最終週(4月最初の週でもあるのか?)

現在のホットなK-pop事情をお届けいたしました!!