ちゃにのK-pop♡初心者

韓流大好き♡K-pop大好き♡ちゃにがゆる~く語ります

スンリとコラボしてるアンダちゃん誰って、歌手なんだよ!!ダンサーじゃないんだよっ!!!

  f:id:ochannhi:20160604055115j:plain

NEW DAILYI記事より

 

BIGBANGのマンネ、スンリがカムバしましたね!

てっきりラーメン屋事業が忙しすぎるので、このまま入隊まで

音楽とは遠ざかった世界で過ごすのかと思いきや!

まさかのソロアルバム発表~!!

 

スンリの事だから期待を裏切らない曲持ってきてくれるんだろうな~

(いろんな意味で)

と思ってたんだけど、やっぱそうだった!!

 


SEUNGRI - '셋 셀테니 (1, 2, 3!)' M/V

 

さぁ、あいかわらずのスンリ節なのはちょっと置いといて

ここで登場している背の高いスタイル抜群の美女がアンダちゃんです

 

どうもスンリが代表やってるYGXっていう事務所所属になったみたいで

代表の応援の為にひと肌脱いだって恰好ですかね。

でも、このアンダちゃんの扱いについては

ちゃには不満がた~くさんなんですっ!

 

だってね~アンダちゃん歌手なんですよ~~

全く歌なしのコラボって、どうなのよ????

 

アンダちゃん、

最近はどうも箱様(Primaryという方。超化物コンポーザー。段ボール被ってるww)

とコラボとかしてて、超~洋楽っぽくてかっけー。

 


프라이머리, 안다 (Primary, Anda) - 월명야 (月明夜) (Moonlight) (Feat. 신세하 (Xin Seha)) MV

 

※個人的に好きな雰囲気の曲しか貼ってないが、全部で4曲あります

 

まぁおまけに、このビジュアルっすよ。マジかっけー。

 

こんな風に見てると、オサレ系女子に見えますよね~確かに最近はソフトです。

 

実は、「師任堂、色の日記」

あの、イ・ヨンエ様とスンホンちゃんのドラマにも出てて

↓の動画しか探せなかったけど、現代のほうのお金持ちのお嬢様が

超絶良かった。めっさ美人なんだもん。

 

 


사임당, 빛의일기 안다 중국어 연기 ANDA Speaking Chinese Language

 

OSTも当然歌っております

 


Anda (안다) - Nobody Knows (아무도 모르게) [Saimdang, Light's Diary OST Part 9] 사임당, 빛의 일기 OST Part 9

 

 

さて、こんな風に紹介すると、

美人でスタイル良くて、女優もいけるけど

歌がアンニュイでかっけーよなぁとか

そんな評価になると思うんですけど…

 

本当のアンダちゃんの魅力はここではありません!!!!!

 

 

 皆さん!アンダちゃんはこんな歌手さんですっ!

 

シリーズ①:王道K-popソロ歌手

 

一番売れたかなとか思う曲は多分これ、「S大に入ったのに」

 


안다 Anda - S대는 갔을텐데 Mastering Official M/V (Former 안다미로 Andamiro)

※これはMVが好き

 

ちなみに、アンダちゃんは成均館大学出身です。

 

この曲からはこういう路線でずっと来てたので、こんな感じ

 


(episode-148) ANDA (안다) - Touch

 


[HOT] ANDA - TAXI, 안다 - 택시, Show Music core 20160130

 

 

シリーズ②:王道K-pop歌手の振りしてるけど、MVはすげー

 

ここからです!本当の真のアンダちゃんの魅力公開!

 

王道K-popソロ歌手路線で若干おされに来たところで、妙にノスタルジックな曲発表

活動してて、MV見てみたらびっくりしたYO!!!!!!

 

 


안다 ANDA - 가족같은 Like family Official M/V

 

19禁でないんですか?これ?????

ってくらいめっさシュール。すげー世界観だよな。

音楽番組でニコニコ笑いながら踊って歌ってる世界観と全く違います!!!!!

アンダちゃん~~~~尖ってるわ~~~~♡

 

と、いうわけで、こっからが本番

 

シリーズ③:韓国版レディ・ガガ

 

 

実は、「S大に通ってたのに」を発表したときに、アンダちゃんは

名前を「Andamiro」から「Anda」に変えております

Andamiro」時代、韓国版ガガ様とまで言われてたのは、こういう事

 


2012.09.28 ANDAMIRO - Hypnotize

 

実はこの曲はMVの危ない世界が超絶好きなんですが…

ガガ様っぽいので音番を貼っときます

興味あったら見てみて♡

 

 

さ~~~ってお次は、来ましたよっ!!!

ちゃにが何でアンダちゃんにこんだけ今まで固執注目してきたのかを物語る

 

金字塔的存在のデビュー曲紹介!!!

 


Andamiro feat. YDG ~ Except 120504

 

YDG様フィーチャリングってのを今更気が付くちゃにですが(笑)

なんかもう、私の青春時代のようなアース・ウィンド&ファイヤー的楽曲と

この罰ゲームのような全身タイツの衣装にまずは度肝を抜かれましてですね

 

その後、なんか絶対的な違和感を感じで画面を見てたら…

 

あれ?ダンサー全部女子だと思ってたら男子いるやんっ!!!!!

 

ってことに気が付いて、もうそっから男子ダンサーから目が離せなくなって

ひたすら音番追いかけましたわ~(爆笑)

 

 

だって、もう一回貼り付けますけど、

特に両脇の男子の

もんの凄いダンスの切れ感と女子力、

半端ねーっすよっ!!

 

 


Andamiro (안다미로) ~ Except 120518

 

物凄い名曲!!隠れた名ステージ!!(ちゃに絶賛www)

こういうのがあるのが、もうK-popの醍醐味なんじゃないかって思っちゃう♡

そんなアンダちゃんが、このスンリとのコラボで一躍有名になって

次に出す曲でもんの凄くブレイクしたらいいな~とか

ちゃには密かに思ってるんですよ~^^

とにかく、彼女は歌手なんです。みんな聞いてあげてね~!!