ちゃにのK-pop♡初心者

韓流大好き♡K-pop大好き♡ちゃにがゆる~く語ります

「CNBLUE OFFICIAL FANMEETING 2018」行きました。ひとまずひと段落…寂し

f:id:ochannhi:20180308183249j:plain

ちゃにによる認証ショット…えっと…斜めってるwwww

 

 

3月15日、パシフィコが終わるまではと思い

話題にもしてませんでしたが…実は

3月9日、名古屋で行われた「CNBLUE OFFICIAL FANMEETING 2018」

仕事の都合で、夜の部だけですが、行ってまいりました。

 

ちゃにの3月は本当に凄まじく忙しく

仕事は皆さん同じでしょうが、年度納めでして

いつもは期限のない仕事をのんびり自分ペースで行っててもいいのに

この月だけは31日までに終わらなきゃいけないんで

なんか焦ってるし

うちには中学校3年生の受験生がおりまして

私立の入試をスタートに、今週の火曜日までは試験で胃が痛く

おまけに来年度の子ども会の役員を仰せつかってしまった為

なんかね、2月から怒涛にそこ、巻き込まれてるんですよ…

(自分から巻き込まれてる噂も若干ありww)

 

本当に真面目な話、今回の事がなければファンミは諦めてたかも…

何故かというと、名古屋9日は

お兄ちゃんの本命の学校の試験日程だったんで…

(愛知県は公立を2校受けれます。試験は2日間で筆記1日、面接1日。

 これが、B日程、A日程と2回あるんです。

 ちなみに今年はB日程が9日と10日、A日程が12日と13日だった)

 

でも、兄ちゃんに

「ごめん、ヨンファがこんな事になって

 絶対に行かないといけないファンミなんだ。行かせて」

と懇願。

「ま、いいけどさ」

とOKもらったという。←息子よりヲタ活を取った、一番ダメな母パティーン

 

※もちろん、しゃいにで合計3日間2月にライブ行ってるんで

 「いい加減にしろっ!!!!」とのお叱りもいただいた(爆)

 

 

こんな状況で、ちゃに自身もこんなメンタルで迎えた

今回のファンミだから、もしかしたらもしかすると

号泣しすぎてまた頭が痛くなっちゃうんかと恐れていたのに

 

来るはずと思っていた通り(勝手な予知能力)

結構な前の方のお席で

物凄くふつーに気楽に3人を眺めてる事ができて、

(既にドキドキとかはもうしない…息子レベルな件)

しかも

トークが面白すぎて、ほろっとするどころか、

相変わらず爆笑してお腹痛くなっちゃうっていうファンミだったんで

 

 

実はめちゃくちゃホッとした

 

 

比較してはいけないんだけど

こういう事書くと、絶対にBOICEの皆さんから総スカン食らうんだけど

 

ちゃにの現在の心境としては

 

兵役行くのは前々から決まってる予定だから

ちょっと早くなったからって

覚悟ができてないわけではないし

なによりも、帰ってきてくれるからいい

待つ楽しみが持てる

と、ポジティブに捉えてるからこそ

肩の荷が下りたような気がしたのかな…

 

ま、ね。

確かに寂しい。めちゃくちゃ寂しい。

ファンミ終わった次の日から

「私の音楽をどうすればいいのか」←これ、要するに「私の音楽を返せ!」ってのと同意ww

と、また仕事中、帰宅しても、つまりは朝から夜までずっと悲しみ

通勤中、ジョンのアルバムとSHINeeばっかりかけて泣くループに戻り

 

更にそれに輪をかけて

CNのラストの横アリライブと

ヨンファのソロコンのブルレイかけて

更に号泣するってループも追加された次第

 

ああ…泣ける。

 

だってね、いっくらちゃにがポジティブだからって

流石に、ファンミ最初のライブ部分のあの

真ん中置いてあるスタンドマイク。

いつものゴールドマイクが刺さってるのを目視したうえでの

新曲…

ヨンファの声MRで出すあの曲だけは

だいぶ胸が詰まったんだから…

 

(このシリーズ、や~~~め~~~~て~~~~、と正直心で叫んだ:涙)

 

更に、お兄ちゃんは受験真っただ中

なんだろう…何も手が付かなくなって

やらなきゃいけない事もやる気が起きず

ただただ毎日を落ち込んだ…不安な…要するに不安定なメンタルで

過ごす事になっちゃいましたよ。マジ。

 

表面上の事象としては、12月末とか1月中の方が酷かったけど

自分自身のしんどさは実は、このCNのファンミから

今週までが一番辛くて

最終的には、仕事とかの社会生活においての

自分自身に対する自信感(wヨンファ語)

までもが、だんだん薄れて行く気分まで発生。

 

マジ、しんどかったです。

 

でも、兄ちゃんの試験が終わった途端に

すっと一枚コートが脱げたような気がして

そしてだんだんと陽気が暖かくなって

更には、CNのサイトでヨンファの声が1週間に1回聴けるとか

ファンミで告知してたけど、ヨンファのソロ5曲出るとか

面白かったファンミのトーク、全部BOICE公式でアップ予定だとか

待ってる間がしんどくなさそうなコンテンツを

いっぱい用意してくれてるみたいなのも実感しつつあって

 

今週水曜日からは、通勤中にジョン、SHINee、CN以外の曲

やっと聴けるようになりました!!!!!!(拍手!!!!!!)

 

究極のカケモ自称のちゃにとしては

12月末からは、第三期ちゃにのK-pop暗黒時代が到来しておりまして

もう、新人チェックもままならず

カムバ情報も追っかけられず

(ぴにのカムバ曲聴けてなかったり、そんみ先輩の主人公聞いてないとか

 ありえない事態が発生中です!)←それなのにぐぐだんとももらんどはチェック済w

エムかを2週間に1回見れればいいかくらいのレベルで

危険度が半端なかったのでした。

 

確かに、一時期そこから脱出をしてきぼむ君の「番人」を

全部通勤中に見まして

そこから、K-pop復習に入ろうとしていたんですが…

 

思わぬこのファンミからの流れでして

元に戻っちゃってからは

もう最新K-popに強いちゃにに戻れないんじゃないかと

先週は本気で思ってました

 

ひとつのきっかけは、「キーワードBOA

BOAちゃんのアルバム聞きたくなって

そっから復活。

今カムバラッシュだったのもいいことに、いろいろ入手して

通勤中チェックするという流れを作る事ができました

 

BOAちゃん本当にありがとう

※日本に来てた時は、当時J-popとして応援してたんだけど

 もう30歳過ぎたってびっくりだよ

 

 

さて…ぺんみでは皆さんマンネずが頑張ってたと仰ってましたよね

そうなんです。

ちゃには、あそこまでしゃべるみにょく様を今まで見たことがありません。

ジョンシンは、よくヨンファに絡まれてたので

結構しゃべってたんだけどね

凄かったです。なんかお得感が満載してました。

 

ですが、それにもまして、めっちゃウケたのは、

やっぱり、釣り師のジョンヒョンさんですっ!

 

天才的に、空気読めてないですよ彼。

その場の雰囲気を完全に読もうとすらしていません。自由wwwwwww

 

前々から、ちゃにの前のメインブログにて

彼が例えば、日本の番組のトーク中に一人だけ別の場所をガン見してたり

なにかのはずみで唐突に別の事を話し始めたり

しゃべっちゃいけない話しなのに、ペロッとしゃべっちゃったりとか

めっさ自由なのは都度都度指摘&爆笑してたんですけど

 

今回はヨンファいないから、あいた分量だけ半端なく古家さんが拾いまくってて

 

もうやめて、古家さん、面白すぎておかしくなりそうだYO!!!!

 

と、途中で白旗上げたくなるほどでした(笑)

※余談ですけど、古家さん名古屋夜の部自分の自己紹介しなかったんだよ~

 珍しいミステイクだなと思ったんだけど、「古家ペン」のちゃにとしては

 「古家さ~~~ん!!!!」って叫ぶタイミングを失って悲しかった(涙)

 

や、だって、とうとうですよ。

トーク中に床に寝転がって

「寝たい」とか言い出す始末で

このままいくと、マジで寝るんじゃね????って思って

「寝ちゃう寝ちゃう~~~~~!!!!」って私大声で叫んじゃったりした。

 

※もちろん、こっちちらっと見て睨まれ(たような気がし)ましたが…。

 彼は目が悪いから目つきが悪いだけなんですって。自称。

 

そうはいっても

「ま、ね、さっさと行ってきてすぐ戻ってきますよ!」

とサラッと言ってくれた言葉が

物凄く頼もしくて、嬉しかったのも事実。

彼は、音楽やってなかったら

他の友達と同じく、今頃軍隊行ってるでしょうって

19歳の時から言ってた人ですから

やっと他の友人達と同じステージに立てる為の

ステップを踏みに行くんですね。

そう思えば、ヨンファも含めてみんな

心配ではあるけど笑顔で送り出してあげないとね…

 

 

さて最後に。

 

釣り師のジョンヒョンさんはお笑いの神様が降臨しているんではないかと

昔から何気にツボる美味しい所をかっさらわれるんですが

今回の一番のツボは

グッズのキーホルダーがジョンヒョンだけ夜の部まであって

ちゃにが何気に買ってしまった事ですね!!!!!

ちゃに、輝くジョンのキーホルダーを通勤バックにつけてるので

なんとなく、

ジョンヒョンと一緒だったらジョンも楽しいかなと

 

現在ちゃにのカバンにはWジョンヒョンさんが取り付けられています

 

 

…ちょ、紛らわしいかも(笑)

 

 

f:id:ochannhi:20180318174037j:plain