ちゃにのK-pop♡初心者

韓流大好き♡K-pop大好き♡ちゃにがゆる~く語ります

CNBLUEは4人いてこそ!なぜなら彼らはバンドだからです!!

f:id:ochannhi:20180127154706j:plain

 

昨日の衝撃のニュースで

ブログ書く気持ちにもならず

ヤケ酒でも飲むかと思いきや

月曜日からずっとお酒を飲まずに生活していたので

まさかの飲めない事態に陥り、結局なにもかも投げたして就寝したちゃにでした。

 

いや、もちろん

ジョンのぴしなのMVくるくるさせたり、melon回したりで忙しい

ってこともあったんですがね…。(絶賛カムバ活動中)

 

私の予想を大きく裏切り→詳しくはちゃにの過去記事参照

まさかの海外スケジュールをオールキャンセルしての

 

ヨンファ、3月5日入隊

 

………

 

 

ワーナーさんとの折り合いがついたって事ですね。

それか、まさかのまさかですが

ファンミだけやって行くつもりだったとか????

メンバー一人抜けでもやるけどいいよね?答えは聞いてないって押し通した???

 

いやいやいや、それはないでしょう。

 

だって

 

証言①

「次のアルバムは、少しロックな感じにします」

証言②

「夢は言っても恥ずかしくないと思って。東京ドームでやりたいですね」

証言③

「ヨンファお兄さんと一緒に軍隊に行きます」

 

 

アルバム出して、ツアーやって、それから入隊だったはず。

 

ちゃには6月入隊と睨んでいたのにっっ!!!!!!!!

 

しかも、間髪いれずに多分ミニョクもジョンシンも行ったはず。

ゆのとちゃみこが、多分半年も離れずに入隊したみたいにね。

 

だって、ちゃには文鳥占いさんが来た、名古屋のサイン会で

ミニョクが

「2018年…2019年は…ちょっとここにはいないですね。」

って言ってたの聞いたもん!!!!

しかも、ヨンファの当たり年が2020年だってんで

指折り数えたヨンファが「あ~~~~~なるほど!いるいる!!」

みたいな顔したの見たもん!!!!

 

ま、ね。

 

3月に入隊ですよ。

数えてくださった方がツイでつぶやいてらっしゃったんですが

3月入隊だと、(多分陸軍の数え方でしょうか)

2019年の12月に除隊だそうです。

 

つまり、ヨンファの当たり年2020年は

はなからまるっとヨンファが活動できる年になるわけで

 

それはそれでいいんではないかと思い始めました。

 

がね…しかしですね…。

 

 

確かに、ちゃに、この前のStarting Overツアーの日程が

オーラス「横浜アリーナ」で終了してるのを見て

 

「横アリ392で始まったCN。オーラスをわざと横アリにしているのは何かある」

 

って、わざわざ平日で絶対に仕事休めないのに無理して

オーラスには行ったんですよ。

 

確かに、他の会場は違ったのに横アリだけセンターステージで

392思い出すライブだったです。

(おまけだけど、SF9きて、私のチャニ君も拝めたわな←気が多い人)

 

でも、ちゃに

推理① オーラスツアーは全部センターステージの筈

推理② CN達にラスト感がない

推理③ まだ行ったことがあって今回のツアーに組んでない会場がある

 

からの、春ツアーはあるな的な推測の元にヲタ活の振り分けをしていたんですが…。

 

すべては12月18日発端で、スケジューリングが狂ってきてますが

まさかのCNまでもがこんな早いタイミングでブランク2年に突入するとは

 

ちゃにも全く想像できない事態でございました。

 

海外スケジュールをキャンセルした理由は

入隊前なので、海外へ出れないんですよね…確か。

 

が、しかし。

韓国国内ならまだ何かを打つことはできるのか?

CNコンとか急に打つのか?う~~んできるんだろうか。

だってね。ソロ活動はできるとしても

CNBLUEとしての活動は、どうしてもヨンファがいないと成り立たない

メインボーカルだもん。

CNBLUEはバンドだから、しかも4ピースの。

一人も欠けてもそれはもうCNBLUEではなくなってしまう…。

こんな急にCNBLUEを私達BOICEから取り上げてしまうんだろうか…。

 

いろんな思いが交差していますが

とにかく、今日は海外ソロコンはオーラスです。

行けた人、内緒でエア参戦する人(ちゃにも)とにかく

元気に行って帰ってこれるように

笑顔を沢山彼に送りましょう!!!!!